バイト仲間と海〜!!やけど水着きれない・・・

こんにちは。

 

しばらく更新が空いてしまいましたが、夏期講習に向けて、入塾者数が増え、バイトが少しずつ忙しくなってきました。
学習塾って6月が一番入会者が増えるって知ってますか?

3月くらいにガラガラになるから、シフトが減っちゃって心配してたんですけど、この時期は活気付いてあっという間にシフトがパンパンになってしまいました。

プラス、新しい先生も入ってきて、今更衣室もいっぱいです(^^;

さあ、夏休みは忙しくなるぞーって感じですが、実はお盆休みだけはしっかり塾自体がお休みなので、仲間みんなで京都の海水浴場に行こうと言う話が出ています。

 

関西でビーチと言うと白浜とか、須磨らいしか思いつきませんでしたが、京都にも結構ビーチがあるみたいです!!

 

このら行くのは天橋立海水浴場と言うところなんですけど、結構観光地で食べるところもあるらしくって超楽しみ!!

 

まぁそれはいいとして、私はあんまりスタイルが良くないのでみんなの前でビキニになるのが、ちょっと抵抗があるというか、Tシャツで隠そうかなぁとも考えています。。。

 

下半身はそんなに太くないんですけど胸が小さいんで、ビキニを着ても全っ然可愛くないんです。

 

一応京都で有名なバストアッププログラムのサイトを見て、エクササイズセットを取り寄せてみたんですけど、お盆休みまでに間に合うかな…. 京都でおすすめの豊胸プログラム

 

ちなみに私が買った水着はH&Mの1,000円位のやつなんですけど、かなりビビットな色で花柄もでっかくて、百貨店で10,000円位する水着よりはデザインが新しい気がします。

 

同じ塾で働く子たちはおっぱいが大きかったりスタイルの良い子が多いので何とか彼らの見た目に近づきたい(><)

 

スタイルアップの秘訣があったら教えてほしいです‼︎

 

できれば、高いエステとかじゃなく、また手術とかでもなく、大学生の予算内でできるものだと、なお助かります。

それでは今日はこのへんで〜〜