塾講師と生徒のハナシ

 

こんにちは♪( ´θ`)ノ

塾講のバイトやってるねん~ って言ったら友達によく聞かれるのが

”生徒にかっこいい子はいる?”とか、”生徒から告白された事はある?”って感じの質問!

 

私は告白されたことも生徒かっこいいと思ったことも1度もありませんっ(^^;;

 

でも今の塾の前のところでアルバイトしていたところでは

私の 2つ年上の23歳の先生が中学3年生の女の子と噂になっていました。

 

その先生がすごくおとなしいので真相はわかりませんが

他の生徒たちがその先生とその15歳の女の子と外で会っているところが度々目撃していたみたい。

 

あっているといっても地元のマクドとかショッピングセンターだったんですけど・・・

デートなのか不明で、一体何をしているの?と言う感じですが

塾の外で会っている事自体ちょっとおかしいですよね。

 

 

個人経営の塾だったので大手の塾みたいに塾長からとやかくは言われませんでしたが、

それでも大体塾講師と言うのは教室外で生徒と会ってはならないみたいな研修を最初に受けさせられます。

 

 

もしその男の先生が中学生に恋愛感情を持っていたとしたら

気持ち悪いですけどね・・・私が両親だったら絶対嫌です。!!!!

 

中学生位の女の子って自分の若い担任の先生や、大学生の先生何かを好きになりやすいと思うんですけど、

先生からしたらそんな幼い子に興味を持つなんてちょっと人間的に問題があるとしか思いません。

 

 

私の個人的な意見ですがどうでしょうか?

そんなことに興味を持つなら自分の仕事に必死になるよと言いたいこの頃です。

 

日本が平和だからでしょうか?????

 

 

そんな平和な日本は置いといて、テストが終わったら、春休み学生旅行に行きます。

学割の効くプランか迷ったのですが、それより安い方法を見つけたので、ちょっと怪しかったけど

そのプランで行こうと思います。

集団授業の塾だとなかなかお休みとらせてもらえないけど、
うちは少人数制なのでわりとシフトを柔軟に組んでもらえます。

なので今回もお休み、フツーにもらえました。
塾長もお父さんみたいで超優しいんです。

塾長は大阪の貝塚から通ってて、塾長のおじさんも塾を経営しています。
岸和田市にある個人の教室で、ここのサイトの最後のほうにものってます。
http://xn--6oqq6kk6h0kby27drirb6l.xyz

旅行前に後、数回は日記更新できたらいいいなと思います♪ 

それではこの辺で!!